CONTACT

よくあるご質問

オンラインショップからメールが届かないお客様へ
携帯会社の迷惑メール設定の強化などの原因もあるかと思いますが、メールが届かない場合、以下の項目をご確認くださいませ。

■メールアドレス
ログイン後、画面右上の「アカウントサービス(こんにちは〇〇さん)>メールアドレス/パスワードの変更」より、登録されたメールアドレスが間違っていないかご確認ください。

■SoftBank・docomo・auのメールアドレスを登録されている場合
「受信拒否設定」や「迷惑メール対策設定」などによってメールが受信できない場合がございますので、設定内容をご確認ください。
また、「受信拒否設定」を利用されている場合は、 アドレス「 info@anneau.jp 」又はドメイン「 @anneau.jp 」からのメールを受信できるように設定の変更をお願いいたします。
設定方法につきましては、下記をご参照ください。
SoftBankの場合
docomoの場合
auの場合

■上記キャリア以外のメールアドレスをご登録されている場合
gmail・hotmail・Yahoo!メール等のWebメールや、インターネットプロバイダのフィルタリング設定によってメールが受信できない場合がございますので、設定内容をご確認ください。
迷惑メールと誤認識され、迷惑メールフォルダや異なるフォルダに振り分けられている可能性もございます。
また、ご使用のパソコンの空き容量が無い場合もメールを受信できない場合がございます。

その他に、画面右上の「アカウントサービス(こんにちは〇〇さん)>ご購入履歴(発送商品or店頭受渡)の参照」からご購入履歴をご確認いただけます。
仮受注メールが届かない場合でも、ご注文された商品がご購入履歴に表示されている場合は、正常にご注文が完了しております。
ご購入履歴がない場合は、大変お手数ではございますがもう一度ご注文ください。
予約はいつまでできますか?
オンラインからのご予約は3日前まで。店頭または電話でのご予約の場合ケーキの種類で異なりますが、当日でもご予約可能な商品もございます。前日までにご予約していただけますとスムーズにご用意することが可能でございます。
オンラインで3日前までしか予約が出来ませんでした。明日ほしいのですが、、、
お品物によってはご用意が出来ないものもありますが、生クリームデコレーションやチョコレートケーキなどはご用意が可能でございます。ご用意出来るかケーキの種類などの確認のため一度お店へご連絡頂き、オンラインご注文の際に「お店へのご連絡欄」へ一言「◯日を希望します」とご記入をお願い致します。
ローソクは何本まで無料ですか?
同じ大きさのもので15本まで無料です。15本以上ご希望のお客様は1袋(5本入)を31円で販売しております。
その他に1本110円で数字の形をしたキャンドルもご用意しております。
メッセージプレートは付けれますか。
お付けできます。
当店ではクッキーに、メッセージを全て手書きでお書きしてご用意しております。メッセージプレートは2枚まで無料です。3枚目からは1枚108円でご用意することが可能でございます。
卵やナッツアレルギーのお客様にはメッセージプレートをホワイトチョコレートでご用意することも可能でございますので、ご予約の際にお申し出くださいませ。
ケーキの大きさを知りたいです。
4号が直径12㎝、大人3~4名様分
5号が直径15㎝、大人5~6名様分
6号が直径18㎝、大人7~8名様分
7号が直径21㎝、大人10~12名様分 の大きさになります。
メッセージはどのぐらいかけますか?
4号サイズのケーキは5.5㎝のクッキーに、5・6号サイズは6.5㎝のクッキーにメッセージをお書きしております。
お名前、年齢、お誕生日おめでとう(HappyBirthday)などの文字は書く事が可能でございます。
それ以上になってしまいますと1枚に書ききれない場合がございますので、2枚でのご用意をオススメしております。
ピンクパンサーやブラックパンサーのケーキは中身はどうなっているの?
ピンクパンサーの中身は、生クリームデコレーションケーキと同じく、スポンジで生クリームと苺をサンドしています。上のピンクのクリームはピンクに色付けしたホワイトチョコレートのクリームを流しています。
ブラックパンサーの中身は、チョコレートデコレーションと同じくチョコレートのスポンジでチョコ生クリームをサンドしています。いちごやクルミのサンドはございません。
上にはチョコレートを流して飾っています。
オンラインやホームページにはない、フルーツのタルトが欲しいのですが出来ますか?
一度お店へご相談くださいませ。フルーツによってはご用意出来るものもございます。
イラストについて詳しく知りたいです。
●イラストについての注意点
1、当店のイラストは丸型のホワイトチョコレートでお作りしております。
2、その為、イラストのサンプルが丸でない場合は、印刷範囲をご指定下さい。
  顔のみ・上半身・全身など、細かくご指定いただきますとよりお客様のイメージに近づけると思います。
四角のイラストサンプルの場合は、丸でのお作りになりますので背景がある場合余白あり・なしもご記入をお願いしております。
4、送っていただいた画像がそのまま印刷されます。その為、明るさや画質などもそのままで写りますので再度ご確認をお願い致します。
5、お店でのトリミングや編集は出来かねます。文字や記号が入っており必要のない場合こちらで消すことは出来かねますので、お客様で編集していただき画像をお送りくださいませ。背景もこちらで消すことは出来かねますのでご了承ください。
6、イラストの大きさは、ご注文いただきましたケーキの直径までご用意することが可能でございます。例えば4号サイズですと直径12㎝のケーキですので、イラストも12㎝の大きさまでご用意することが可能でございます。その場合、下のケーキが全て隠れる大きさにとなります。
イラストは全てのケーキにのせてくれるの?
生クリームデコレーションやチョコレートデコレーションの場合はイラストをケーキにのせてお渡しさせていただいております。
生クリームデコレーションフルーツ盛りやモンブランなど、上の面が不安定な場合は別添えでご用意させていただいております。
その為、お客様がご自宅でお召し上がりの際にお付け頂いております。
イラストを同じ大きさの違うデザインで2枚ほしいです。
まず、オンラインでご希望のデコレーションケーキとイラスト1枚を選んでいただき画像をアップしてください。2枚一緒にご注文が出来かねておりますので、再度イラストのみ選択していただき画像をアップしてご注文をお願い致します。

イラストプレートをご希望のお客様へ

ご注文の前にお読みください

  • ※当店のイラストプレートは丸型のホワイトチョコレートでご用意しております。その為、イラストサンプルが四角(正方形&長方形)の場合で、人物やキャラクターがサンプルいっぱいに描かれている場合は、『お問い合せ内容』欄に、余白なし余白あり余白は少なくと書いていただき、印刷範囲をご記入くださいませ。範囲は、円の中心になるキャラクターや人物を書いていただきますと分かりやすいです。
  • ※背景が白もしくは1色の場合は、余白無しでご用意させていただきます。
  • ※お店での編集は出来かねます。その為、「背景を消す」や「背景を切り抜いてほしい」「文字やマークを消してほしい」などのご要望にはお答えできかねますのでご了承くださいませ。
イラストサンプルが長方形もしくは四角の場合 (1)余白なし→白い余白を無くすため全体は入りません (2)余白有→全体を写したい&端までキャラクターがいる時 (3)余白は少なく→上下左右が切れてしまっても構わない場合オススメです

お問い合せフォーム

※こちらはお問い合わせ&予約済みイラスト送信の専用フォームです。こちらからのご予約はお受け出来ません。
ご予約は店頭へのご来店、またはお電話、オンラインショップからお願いいたします。









    お問い合せフォームから画像が送れない方は、以下よりお送りください。